TOP > ブログ > 広告(スマッシュ4月号 別冊付録・ギアガイド)
ニュース
2016/03/03

広告(スマッシュ4月号 別冊付録・ギアガイド)

管理者用
ブログ

WEB担当のMです。

2月20日発売のテニス雑誌 スマッシュ4月号には、ラケット、ガット、シューズをはじめとしたメインのテニス用品の他に練習サポートグッズ、バッグ等の小物が多数掲載されています別冊でテニスギアガイドが付録されています。

そのギアガイドの裏表紙に “手のひらサイズのスピードガン” の広告を掲載しました。

 

 SMASH_huroku_H4_PR1000.jpg

 

別冊付録はA4サイズですので、実際のポケットレーダーのコンパクトさをお伝えしたい内容になっています。

テニス中継時に、今のサーブは〇〇〇km/hでしたね。 といった形で解説されるケースもあるかと思います。 自分のサーブの速度がどの位出ているか、ご存じな方も少ないのではないでしょうか?

テニスのみならず、色々な速度が測れる手軽なスピードガンです。 日本国内電波法をクリアしている正規品ですので、安心してご使用になれます。

扱い方は、きわめてシンプルです。 基本操作で必要なのはボタン1つです。 

詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

http://www.dmsupporter.jp/product/search/index.php/search?cell003=%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96&cell004=%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96%E3%81%AE%E7%94%A8%E5%93%81&label=1

宜しくお願い申し上げます。

Facebookで更新情報をチェック!