TOP > ブログ > 体験販売会のお知らせと報告4
情報
2016/11/28

体験販売会のお知らせと報告4

管理者用
ブログ

11月20日(日)スポーツ寿苑様にて
テーピングの販売応援に行ってきました。
スポーツ寿苑テーピング販売会

当日は、サッカーの練習前や試合後のお客様に来店して頂き、足首の捻挫予防の
テーピングの実演を行いました。初めてテーピングをするお客様が多く
テーピングならではの安定感を体感して頂きました。

また、11月27日(日)にはスーパースポーツゼビオ(Xiasis)テラスモール湘南店
にて、フットテープの体験販売会をおこないました。
スーパースポーツゼビオ体験販売会
体験していただいたお客様からご感想もいただいたので、
ご紹介させていただきます。

●裸足になるのは抵抗があったけど、実際に貼ってみたら効果が実感できました。
少し遠くへお買い物に出かけるときなど、使用してみたいと思います。
(70代女性)

●新しく運動始めるから、楽しく継続してやっていきたい。
この製品を使うと少しでも痛みや疲れが軽減されそうな感じがしました。
(60代女性)

●「特に足に不満があるわけではないですが、立っていると疲れます。
精神的な効果もあると思いますが、疲れにくくなった気がします。」
(20代女性)

●巻き爪を何度も再発しています。爪を切りすぎて、巻き爪が起こりそうな時は
このテープを使って食い込むのも防げるかもしれないですね。
(30代男性)

おこしいただいた皆様ありがとうございました。
今後の予定はありませんが、実地することが決まりましたら、
HP等で告知をいたします。
よろしくお願いいたします。

Facebookで更新情報をチェック!